パレパレのメンバーがポストしていた写真の可愛さに感動したので勇気を出してオメガの展示会へ行ってみた話

 

これです。

スゲーーーって思いました。

表情も角度も全てが完璧で可愛い...

 

実物を見てみたい。

そう思いました。

ウェブサイトを見ました。

 

展示会のテーマ「ある女性の宝物のような1日」

 

成人男性にはハードルが高い。

行かない選択をするべき?

I never do you no harm  ? 

 

それでも勇気を出して行ってきました。

誰でもなく自分のためなんですけど。

入口の前で呼吸を整えました。

 

想像よりもずっと気軽な雰囲気でした。

僕と同じように男性2人で来ている方もいました。

時計の歴史や可愛く装飾された空間を楽しみました。

 

 

 

...やっぱアイドルはすげーなーーー。

 

パレパレのお二人に感謝。

年間ベストかわいい写真です。

ありがとうございます。

 

画像左から

比嘉ゆめのさん

葵うたさん

 

今思えば単純なトリックアートでしかないんですけど、これをはじめて見た瞬間にピンと来たことをよく覚えています。めちゃくちゃ可愛かった。

 

パレパレのメンバーがポストしていた写真の可愛さに感動したので勇気を出してオメガの展示会へ行ってみた話 おわり