きになるアイドル - ひめもすオーケストラ

登録しているYouTubeチャンネルから目を惹く通知が来ました。

紅茶アドバイザーが教えるおすすめの紅茶と美味しい淹れ方 #ひめチャン - YouTube

動画を再生した瞬間にショパンノクターン2番が流れてまあフランスにいる気持ちだけはできたのでしょうかと安易に思うと、このBGM、概要欄にはご本人が演奏をしている旨が書かれており、楽器が弾けるアイドルは良いよな〜ということをまた確かめました。

実咲まゆさん。覚えたと思います。

で、それはきっかけというか、次が本題で。

ひめもすオーケストラのYouTubeチャンネルのヘッダー画像を見ました。

マジ最高だなって思いました。

説明するのもヤボというか、こういう現象は多くの人に知られずただそこにあるということが美しい、人知れず、ロックだよ、人生は...なのですが、どうしても言いたくなったので静かにココで共有しているわけです。もう広まっていたらすいません。勝手に楽しんでいるのでまあそれは良いとして。

僕は知っていました。このアー写以前にも同じような意味合いを伝えたがる椎葉ふぐさんを。これがきっかけで名前を認識したと記憶しています。

ただ異彩を放っている。言ってしまえばただそれだけのことなんですけど。

結論を急ぎます。

めちゃくちゃ笑顔になりました。

キメキメのアイドルポーズ、表情、その中にバチバチのキメキメがいます。端に。

僕はこの方についての情報を名前以外ほぼ何も知らないのですが、これだけで伝わってくるものがあるというか。このスタイル、気になります。

良いチームなんだろうな〜って思いました。

Twitterにドロップされた画像やインスタの投稿を少しチェックしたのですが、やはり(やはり)可愛らしい雰囲気のお写真が目立ちます。

アー写更新時のポストに添えた文も「ひめもすオーケストラを何卒。」とシンプルです。オタクからの少数精鋭リアクションコメントも良い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 椎葉ふぐ(shiiha fugu) (@fugu__fugu)

www.instagram.com

メイクバッチリの時の自撮り、白キャンの元リーダーに一瞬似てません?思い出しました。

アー写ではそう思わなかったのでやっぱりメイクの系統?使い方?

僕にはわからないことですが...

楽曲のことや動画のことで話せることはまだあるのですが今日はここまでにします。

Tuning☆Loveを聴きながら書きました。