いい感じ!~かわいかったこと2022~

いい感じ!~かわいかったこと2022~

 

・蒼波ユウさんの前髪ぱっつん

・峰島こまきさんのメイク

原田珠々華さんの活動

 

 

 

・蒼波ユウさんの前髪ぱっつん

私は前髪ぱっつんという髪型が好きです。あらゆる髪型の中で最も好きです。そこに欠けているからこその良さのような感覚はなく、レーダーチャートで最大の正多角形が作られています。

色は黒髪に、長さはまつ毛に近ければ近いほど好きで、前髪以外の髪の毛にアレンジがなければないほどさらに好きです。

全ての始まりはある孤独な中学生が当時大学生のシンガーソングライターmiwaさんに恋心を抱いていたことでした。

時は流れ彼は乃木坂のファンになりましたが最初の推しメンは堀未央奈さんでした。

そして2022年暮れ、私は蒼波ユウさんの前髪ぱっつんに感銘を受けました。

ライブに足を運び写真を撮りました。前髪ぱっつんを褒めました。

ありがとうございました。

 

 

・峰島こまきさんのメイク

最近、SNSでチェックしている峰島こまきさんのビジュアルに感動する頻度が高く、なるほどぼくはこの方のメイクを特にかわいいと感じるのだろうと思いました。

コスメの技術や歴史についてほとんどなにも知らないので今のひどく素直なかわいいをこの感覚的な反応に見ました。

さて部分的にですが同じコスメを買って同じメイクを家で練習してみました。

想像力のオタクなどと言っているくせに実地でやらないとわからないんです。

ライブにはあまり行かずに楽曲ばかり聴いていますがかわいいことは現場派かもしれないです。

これを成人男性がやっているとだいぶ悲しくなる瞬間はまあありますが(それはそう)、うわそうだったのかと思うことも多く、カルチャーショックを受ける楽しさがあります。海外旅行みたいなもんです。知らないこと知りたいんでしょ?

ぼくはアイドルソングにまつわるあらゆることをあまくかわいいでしか考えたくないだけです。

インターネットでは、社会派にでこぴん!

 

 

原田珠々華さんの活動

原田珠々華さん、そして栗原舞優さん、本当にありがとうございました。

私はやっぱりかわいいという感情を信じていくことに希望があると思いました。

 

 

open.spotify.com

 

 

いい感じのご飯をお供に紅白を見ながら書きました。みなさん良いお年を。